FROM FUSA

09/12/8

昨日、筑紫哲也さんの1周忌イヴェントが赤坂BLITZであって木村充揮、あっ君とサラリと演奏する。
あっ君が元気そうで嬉しい。
その帰りにステディと近くのベトナム料理で個人的な打ち上げをする。 その店は初めて行くのだが、店内女だらけなのだ。
で、その話の内容が凄い。簡単に言うと男の値踏みの話。我先と姦しい。
“アラフォーなんだけどサ、年寄りには見えないしサ”
“お金持っていそうだしサ”
“まぁまぁじゃん”
とまあ、合コンの帰りの反省会のようなものなんだろうが大きな声で自慢にもならない話を、少なくとも聞いている限りでは自慢気に話しているのだ。 それが聞いていてなかなかに手厳しい。
男もタマらねェなァ。しっかしなんだ、あんな女達の尻についていく男も男だよなァ。
まぁ、女達の方がダメ男達よりはよっぽどしっかりしてるんだろうが、ところであんた達の器量はどうなのよ。

NEXT  BACK  TOP