FROM FUSA

10/2/10

何だか久しぶりの休日。 仕事がなくても何かしらしなくてはいけない事が続き、自分の内側から忙しいモードだったのだ。 こんなグータラバンドマンが言っちゃあいけないとは思うが、この国は実にメンドウクサイ。 あれこれさせずにシンプルにして欲しいものだ。 昨日から一歩も外に出ない生活。オレ一週間ぐらいそうしていたい。 朝起きてゆっくり御飯を炊き、食べ、出す。おもむろにコーヒーを入れ飲み、2階に上がりベッドでゴロリ、読みかけの本を読み、昼寝。 もう昼寝って最高ですね。他、何が要るだろうと思えるぐらい幸せな気分になれるね。 我が家の猫アズに起こされしばし相手。ちょちょっと掃除。 午後はゆっくり風呂に入って、また、ベットでゴロリ。 もともとなまけ者のオレはヤップ島あたりに生まれた方がよかったかも。

さぁ、明日から九州でやんす。

NEXT  BACK  TOP