FROM FUSA

09/6/15

甲府、飯田、長野とまわってきた。
各地、歓待を受け凄く嬉しかった。オレは素晴らしい人々に囲まれつくづく幸せ者だと思う。

日本全国の小さなお店をまわろうと3人組のThe Pay Backsをつくった。何だか最近になってぐっとバンドらしくなってきた。

やはり、3〜4日演奏が続くのがいい方向になるのだなとは思う。

最近ヤキがまわってノドにくる。が適当に力を抜く歌い方ができないオレはガンガン攻めるので身体の方がドスンと疲れるのだ。 いつになったら歌い方が上手くなるのか、才能のなさを痛感しますです。

特に酒浸りの旅だったから、長野で世話になっている竹内さん(オレは竹ちゃんと呼ぶ)等と自転車に乗った時、、 激坂のぼりきらないあたりでゲェーッとやって しまった。急な運動がいけなかったらしい。そしてリタイア。
5月の石見グランフォンド(自転車イベント)に向けて練習していた時、尻の筋肉を痛めてしまい全く自転車に乗っていなかったのに調子にノッたのもイケマセンデシタ。

竹ちゃんいろいろ有難う。心配かけました。次はしっかり調整してのぞみますので、懲りずにまた一緒に乗ってやって下さいネ。

東京に戻りBlues Alley。すぐに大阪。これは新しいバンドD-Toolsでまわったもの。演奏は特に大阪ビルボードのレイトショウが良かった様に思う。この演奏が今後の土台になっていくと思う。このバンドが少しキた気がした。
さぁそれから四日市、各務原とまたThe Pay Backsと合流。声は正直でてなかったが、それなりに良い演奏だったと思う。
とまぁ忙しくてウレシイ。ただ今さすがにグッタリ身体が重い。1週間程ゆっくりできそうなのでここは素直に身体を休めようと思う。

NEXT  BACK  TOP