スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.4.22

先日の所沢ライブ。
前回お邪魔したお店をいたく気に入った御大は、と。


リハを終えると足早に向かうのです。

メニューを見つめながら、本日の方向性を伺う御大。

本気(マジ)。
そりゃそうです。

唄う前はほとんど食べることが出来ないので、厳選に厳選されたおつまみをチョイスしなければいけない御大のフィルターは狭まっているのです。

そして、これが本日の一品、いや逸品でございました。

魚へんにブルーと書いての『さば』。

「うまい!この店は魚の喰い方知ってるなっ!」とお褒めのお言葉が。
ホント、絶品の逸品でございました。

お勘定をお願いしたところでカウンター越しのお店の方が、
「こんな辺鄙なところまでわざわざどうも」と。

「え?」

「ファンなんで。Sky Is Cryingかっこいいよね」って。

そっと呑まさせていただいてありがとうございました。

本当に素晴らしいお店。サイコー。
所沢のライブの際にはまた必ず来よう、と。心に強く思った次第でございまして。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP