スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.9.26

昨日はうどんの国でのライブでしたから。

会場は三豊のM studioさん。

こちらの模様は追ってまた。

さてさて、北海道。
あー頭の中がぐちゃぐちゃになっております。

9月8日 常呂ライブ
前日のウトロの終演後、北見に移動しましてね。まぁ、せっかくの北海道ですし、ほんの少しの贅沢をする事に相成りました。

こんな感じで寿司屋さんに行くのは金沢以外じゃお初かも。
北の海の美味しいところをちょっといただきました。

会場の常楽寺さんに向かう前にサロマ湖に立寄る事に。

房さんは、何度目かって言ってました。何回目かはちょっと忘れてしまいましたが、初めて見たサロマ湖はとても美しいところでした。

伝兵衛さんはサロマ湖、冬にしか来ないんで真っ白なのしか見た事ないって言ってましたね。

そして、会場の常楽寺さんへ。

お寺さんでのライブは今年2回目。なんか落ち着いた気分になるのはなんででしょう?不思議なもんです。

立派なお寺さんでした。
房さん、本堂にお尻を向けてまずはドブロのメンテ。

…宅急便屋さん。…。

ライブの模様を少しばかり。

本堂を背に、BLUESを大熱唱する房さんと伝兵衛さん。

赤裸々な、ありがたいとてもパーソナルなお話もあったかと記憶しております。
本堂を背にしてね。本当にスミマセン。

会場にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

いつもいつも同じ感じのスタッフダイアリーですみません。
そんなに大きな流れが変わるわけではありませんもんですから。

ってなことで、さぁ、打ち上げです。

伝兵衛さんが打ち上げ会場で一目散に向かったコレ、なんでしたっけ?

房さんもうまいって言ってました。
なんでしたっけ?

ヤベー、なんにも思い出せません。
まぁ、何はともあれ乾杯です。

皆さん本当にありがとうございました。

この一見普通にしか見えないエビは北海島エビって言いましてね、ここいらでしか食べられないとても美味しいエビなんです。

トウモロコシもメチャうま。甘さが違うんです。

美味しいもののオンパレードです。

皆さん、本当にありがとうございました。

グダグダな二人ですが、どうぞ宜しくお願い親します。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP