スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.10.10

BEING LEGEND TOURの真っ最中でございます。
本日は福井、明日は金沢。

皆様、房さんがんばっておりますよ。

9月25日 三豊ライブ

あー、今日も本当にいいお天気です。

美味しいですよね。

うどん県ですからね。
当然いただきますよ。

伺った先はこちら、「白川」さん。

和服姿の大将がキッチリいい仕事をしてくれますよ。

いただきましたのは「たこちくぶっかけ」。
こんなのです。

そんでもって三豊の会場はM studioさん。

草に覆われてわかりにくいですが、こんな感じです。
うどん屋さんから歩いての会場入りでしたね。

早速サウンドチェックにとりかかります。

よし、今日もオッケー。

あまりにもサササッと終わってしまいましたもんですから、たっぷりと時間があるんで近くのスーパーへ向かいました。
スーパーでビールを買って、イートインですかさず呑んじゃうのが房さん流。

容赦ってもんがありません。

容赦がないのはこちらの方も同様でございまして。
まっまさか。か、川相くんっ!

カモーン!

でかい!

厚い!

流石です!

けど、やっぱり膨満感による脱力状態のモンスター川相くんなのです。

さあ、房さんはいつのも様に勉強会へ。
しかーし、入ったお店がかなりの感じでしたので写真を撮っていいのかどうか。

けど、初めてお会いする地元の方々とワイワイ、ゲラゲラ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
おじさん、ありがとう!

元気でね。

大将、ごちそうさま。
また機会ありましたら、お邪魔しますね。

若者の諸君。またね。

さあ、本番、本番、と。
楽屋でセットリストを見ながらイマジネーションを鋭くする房さんの図。

本番の模様を少しばかり。

三豊ライブ、ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。

あとはもう言葉はいりません。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP