スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.11.22 NO.1

さて、アイランドツアー喜界島から次のアイランドの奄美大島に。

こじんまりとした喜界空港にて皆様方と記念撮影。

皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

お仕事中にすみませんね。

御大もお初にお目にかかった黒島美人をさも大事そうに手持ちで移動しておりましたね。

来た時に乗った小さい飛行機。
昇って降りて、はい、奄美大島。

飛んでるのは10分ほどなんです。

奄美大島の会場はASIVIさん。
こんな感じのお店です。

前回の奄美大島でのライブは1997年ですから14年振りなんですね。
いやぁ、懐かしい。

サウンドチェック、リハを済ませましていざ、の前にこの日は奄美大島FMさんに筒井さんと一緒に生出演させていただく事に。

さぁて、奄美のミッチャンに教えてもらったお店にレッツゴー。

手の込んだやさしい味の地元の料理の品々。

とても美味しゅうございました。
御大もすっかりリラックス。

おいしい料理は心を穏やかにしてくれるんですね。

本番の模様を少しばかり。

本番終わりはいつもの乾杯へ。
満鉄さんツアーは川相くんのご挨拶から始まるのがお約束です。

奄美大島の皆様、ありがとうございました。
最後は記念撮影にて本日はおしまい。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP