スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.11.15

先日のBEING LEGEND TOURの福岡公演終了後にメンバー揃っての食事会が催されました。
食事会の場所というのが房さんの古くからの友人の慎ちゃんのお店の「中洲一慶」さん。

いただきましたのはこちらの絶品もつ鍋。

お店の中はLEGENDのメンバーさんという状況の中でしたので皆さんの美味しい写真を撮るわけにはいかなかったですけど、皆さん美味しいとご好評をいただきました。
房さんもメンバーの美味しい顔を見てご満悦でございました。

皆様。
博多に行く機会がありましたら房さんお薦めのこちらのお店にぜひ行ってみて下さい。

福岡市博多区中洲3-3-10 第2多門ビル1F
092-262-3077

お問い合わせの際は「房チャンネル」見ましたとお伝えいただければ幸いですが、格段のサービスがあるわけでもなく、逆にキョトンとされてしまうかもしれません。あしからず。

さて、LEGEND TOURの房さんの模様を少しばかり。
10月9日 福井移動日

この日の房さんレーダー、冴えまくっておりました。
宿泊先の周りを散歩がてらのパトロールで発見したそうです。

いただいたもの全てが本当に美味しかったです。

福井市内に行く機会がなかなかないのですが、機会ありましたらまた絶対に行きたいと思っております。

10月10日 福井公演
房さんのヒゲなんですけど、よく見えないかもしれませんが、実は毎回違うんです。

福井はこんな。

本番に向けてイメージを体で確認中の増崎さん。
準備に余念がないようです。

さぁ、B.B.クィーンズさん出番ですよ。

(ちょっとイケない手になっておりましたので画像を処理しております)

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP