スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.12.26

2013年の業務も明日まで。
明日は大そうじと年賀状書きでおしまいです。

今年も日本各地いろいろなところにお邪魔させていただきました。
毎年行く街、久しぶりの街。そして初めての街。

各地ライブにご来場くださいました皆様。
ご来場くださいまして本当にありがとうございました!

各地主催者の皆様。各会場の皆様。
近藤房之助のライブにご尽力くださいまして本当にありがとうございました!

今年はアルバム1968 vol.3も発売させていただきました。
まだ生まれたてのこのアルバム、来年も各地にお邪魔させていただきまして一人でも多くの皆様にお届け出来ればと思っております。

2014年、年が改まるという事は房さんも歳を一つ重ねるという事。
あと何十年後も日本全国をツアーし続けているという事は、もうイメージしにくい年齢になってきました。

10月にケガをして九州のツアーに行った時に、急に思った事があったんですね。
こうして主催者の皆さんにあと何回会えるんだろう?って。

急にそう思っちゃったんです。

あと何年できるかわかりませんが、一つ一つのライブをより一層大切にしていきたいと思っております。
2014年も日本各地にお伺いさせていただきます。

皆様、どうぞライブ会場まで足をお運びください。
近藤房之助の生の音楽に、その時の生の感覚に直接触れていただければ幸いです。

それでは今年を締めくくるネタとしまして先日のBLUES ALLEYの師匠の力溢れる本番の写真を皆様方にお届けさせていただきます。

新年は1/6より、ライブは1/11の所沢からスタートです。
皆様、どうぞよいお年を!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP