スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.11.08

誤表示に気をつけていただければと思います。

誤)房之介
正)房之助

この訂正を求めるたびにいつも気分がちょっと落ちます。

エビの名前は間違っても、せめて人の名前は間違わないでくださいね。
チェックを回す前にそこはだけは間違わないで。例え間違っていても間違いに気付いてそこ直してから回してよ。

頼んますよ。それだけは。
…。

誰に何を言ってんだか。
すみませんね。

すっかり肌寒い季節を迎えつつありますが、真夏の頃のライブの模様を皆様へ。

8/9 下北沢ライブ

マンテツさんとのライブはいつもはマンテツさんのホームの瀬戸内方面が主でしたが、この夏はマンテツにとっては遠征。
この日のライブは房さんのお膝元、地元の下北沢ですが、STOMP以外のライブはいつ以来だろ?

思い出せないくらいチョー久しぶり。

会場にはお迎え無しの現地集合。
房さんは先に会場に来てまして待ち構えておりました。

ワサワサと機材を下ろしてセッティング。
サウンドチェックをサクサク進めて行きます。

前日、やんごとなき事情で欠席の川相くん。「どうだった?良かったじゃねーか」
そんなトークがあった記憶があります。

リハ終わりで房さんがメンバーの皆に美味い焼き鳥をゴチするんだって引き連れて行きました。
地元で行きつけ以外の店に呑みに行かない房さんの、数少ない行きつけの一軒。

もちろん銘店。
口の肥えた尾道の皆さんもご満悦のようでした。

房さんの負担を増やすだけなんで、その時行くのを遠慮したんですけど、こうして皆さんに写真でお伝え出来ないのは残念です。行っときゃ良かった。
よし、足が治ったら呑みに行って写真を撮って必ず皆様にお伝えさせていただきます。

仕事として呑みに行くんですよ。遊びじゃありません。まるっきし仕事。

誰かご一緒しませんか?

それでは地元の下北沢ライブの模様を少しばかり。

ご来場くださいました皆様。
ありがとうございました。

また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします。

房チャンネルの「いいね」いつの間にか1,000を超えておりました。
「いいね」を下さいました皆様、ありがとうございます!

本当に励みになります。

がんばろっと。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP