スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.8.3

今日も御大はレコーディングです。
8月になりましたね。

今月の下旬には東北のツアーがあります。
整理のつかない様々な想いもありますが、精一杯仕事をしてこようと思っております。

さて、BLACK SHAFTのツアーのオマケを。
実は最終日、松阪M'AXAのリハ終わりに重大事件が判明してしまいました。

「明日、チェックアウトした後、みんなでトリユウに行こうかって」
ボクがちょっと外で電話中に、御大とM'AXAの中山さんがトークしていた模様でして。

会場に戻ってみたならば御大は「おーい、明日トリユウ休みなんだってよー」と棒読みのセリフを言い残して楽屋にプイッと行ってしまいました。
え。

中山さんも「古家くん、オレと一体何年付き合っとんねん」と。
え。

あれー。
そーなんだ。

あ、そっかー。月曜休み?
てっきり火曜だと思い込んでました。

やっべー。
皆が楽屋に上がった頃、楽屋に行ってみるとピューピュー北風が吹いてました。

「あー、テンションなーんかガタ落ち」と、御大。
「本番、どーしよっかなー?」さらにダメ押しを頂戴いたしました。

そうですよね。

BLACK SHAFTさんにも、彼らが美味い美味いって一升びんで食べてる傍から、ここもそりゃー美味いよ。ん。けどな、明日は明日で感動するよ、えっ。なーんてぶっちゃってましたからね。

もーしわけございませんでした。

深々とお詫びさせていただいた次第でございまして。

しかーしココはどこよ?
松阪でしょ。

だいじょーぶ、だいじょーぶ。
懐の深さといったら、まだまだ底知らず。翌日、食番長、河内さんのご案内にてリカバリーをしに行って参りました。

「前島食堂」さん

こちらもトリユウと同じく、鶏をいただけるお店なんです。

出ました。

いかがですか?お味の方は。

ごーかーく!
良かった。

ゴルフでいえば、グサっと刺さって目玉のバンカーからのお見事チップインって感じでしょうか。まぁ、ゴルフをしないんでよくわからないまま言ってしまいましたが。

こちらはこちらでまた美味いのなんの。

河内さん、ありがとうございました!ホント。
前島食堂はごはんがススム君系の美味しさでどんどん入っちゃうんですよ、これが。

トリユウとは違った美味しさがありました。

こちらの名物の「とり野菜」

まいうー!
でもってお値段方もとてもリーズナブル。

サイコーです!

出ました。
これが「BLACK SHAFT STYLE」(ピンぼけですが)

食べ終わった丼におかわりをIN。
もー、これならどんどんいってくれ。レッツ・ゴー!BLACK SHAFT!

とり野菜で体が温まっちゃって、皆さん汗だくで完食。

松阪ワンダフォー!ファンタスティーック!
ありがとうございました。

河内さんに確認したところ、松阪にはまだまだいっぱい隠し球があるそうなんです。
恐るべし。松阪。

それを受けましてですね、車中では勝手な話で盛り上がっておりました。
「まず松阪に前乗りすんだろ、それで翌日イベントがあって出番が夕方30分くらいでその日も泊まって、翌日戻り。これでかなりいけるんじゃないか。中山さん、やってくんネェかな。そーゆーの。」

中山先輩。あくまで勝手な話ですよ。あくまでね。

バンマスはよほど名残惜しいんでしょうね。
駅前のなんて言うんですか、松阪牛のコレ。

ムツゴロウ状態になってましたよ。
おー、よーし、よーし、って。

BLACK SHAFTのみんな。
また逢う日まで元気でね。

追伸

コヤツのおかげで、帰りの車中、SWING-Oとイケッチが一瞬キナ臭い事になりました。

今度松阪に行く機会ありましたら、寺久保くんが検証しますので、報告あるかと思いますよ。

おしまい

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP