スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.8.15

先日のFNSうたの夏祭りの出演に際しましてお試しで出番前にfacebookでちょこっと告知させていただきましたところ、大きな反響をちょうだい致しました。
ありがとうございました。

房さんに関するツイッターもほぼリアルタイムでチェックさせていただきました。

番組の最後の方でステージを司会の方の後ろの方で拝見するというお務めがあったわけですが、番組スタッフの方が連れていって下さって、どういう順番の巡り合わせか何故か後方のセンターの位置に。
画面見て思わず仰け反ってしまいました。

なんで、そこ?
急に抜かれた時、もしも房さんが…。

皆様もきっと同じ思いのようで数多くのご心配のツィートが寄せられておりました。
ご心配をおかけしましたが、なんとか無事につつがなく。

ありがとうございました。

写真は本番唄い終わって、次の出番までの間の一服の一コマ。

なんかちょっとダークでしたね。失礼しました。
タバコでも吸おっかなって喫煙所に行って実際にこんな感じの人がいたら完全スルーですよね。

さて、房さんの次のライブは大阪、和歌山。
宮川さんヤンシーとのトリオは久しぶりです。楽しみです。

ご都合よろしければ皆様どうぞ各会場までいらして下さい。
皆様のご来場お待ちしております!

それでは現場のご報告を皆様へ。

6/29 長野ライブ

長野にメンバーと機材、そして感動をお届けすべく運転です。
途中いつもの佐久平にての食事はお決まりのこちら。

高速メシの上位にあるこちらのお蕎麦は安定の美味しさです。
ちなみに、他は何かといいますと東北道下り「佐野」のラーメンと九州道上り「古賀」のラーメンは鉄板で、最近は新東名「清水」のチゲラーメンも急上昇しております。

なんかラーメンばっかりで申し訳ないんですが。

会場のチェルーさん。

長野のライブ、ちょっといつも以上に気合いを込めて準備させていただきました。
なんで?とかは聞かないで下さい。

サウンドチェックを済ませ、その後の行動の写真が無いので全く思い出せませんが房さんとは別行動だったかと。
ホッと安心の程よい感じになっていたというかすかな記憶があります。

それでは本番の模様を少しばかり。

ご来場くださいました皆様。本当にありがとうございました。
竹内さん、小島さんをはじめスタッフの皆様。

お世話になりました。ありがとうございました。

そして翌日。

いつも長野に行ったら必ずといってもいいくらいに立寄るそば屋さんが閉まってました。
どうしたんだろ?

心配だな。おばちゃんに何かあったのかな?

で、今回はいつも気になってたこちらのお店に

料理が運ばれて来るまでの間、エレナ先生のワンツーマンの英語教室を受講する宮川さん。

エレナ先生のiphoneの熟練度は凄いっすよ。
ボクもわからない事がありましたらエレナ、これどうするの?ってよく聞きますもん。

こちら、房さん

お腹を満たして竹内さんのお店にご挨拶に向かいました。
今回もお世話になりました。

さっき食べたばかりなのに、トレーニング中のエレナさんはパンをモグモグ。

さっき食べたばかりなので、天才肌の宮川名人は外でウトウト。

長野の皆様、本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP