スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.12.12

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました!

ついに始まりました。
「1968 vol.2~DOWN HOME~」リリースライブ。

このメンバーでは初めてのライブでしたが、良いスタートを切る事ができました。

年の差は結構あるし、女性のエレナもいたり、これまでの房さんのバンド活動を思うとかなり異質な構成ですけど、メンバーそれぞれ良い関係性なんですね。
演奏に於いて良いところはいい、良くないところはこうしよう、房さん交えてのディスカッションが頻繁になされているんです。まぁ、たいがいはバカ話、エロ話ですけどね。

これからのこのバンドでの活動がとても楽しみ、本当にそう思いました。

今日もBLUES ALLEYでライブ、明後日は大阪心斎橋JANUSです。

BLUESばかりのBANDです。
ひたむきにBLUESを追い求めるこのライブ、皆様のご来場お待ちしております。

詳細は追ってまた。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP