スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.3.17

先日のブルースアレイライブ、悪天候の中ご来場くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

この日の模様は追ってまたお知らせさせていただきます。

1968BAND、今度の日曜日の3/23は松阪M'AXAでのライブです。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

東京はようやく春めいた日が続く様になって参りました。
会社におりますと方々からくしゃみ、鼻水をすする音が聴こえております。

花粉症の方はさぞかし辛いんだろうな、と。

さて、先日の3/8、9の名古屋ライブリーでのライブの模様を少しばかり皆様方へ。

四日市。
何度もこちらで紹介させていただいております「青島」さんにてブランチをしてからの名古屋出発。

いつも美味しい餃子

定番になりそうな「とりからあげ」

毎度の事ながらビックなブランチになってしまいます。

男気を出してのスーパーな膨満感。学習能力ってもんがなっちゃいません。
苦しい、苦しすぎる。

でも、美味しい、チョーまいうーな「青島」さん。
ありがとう!本当にいつもありがとう!

さて、膨満感で睡魔の魔力にすっかりやられているメンバーと機材車移動で名古屋へ向かいます。
ホテルで時間調整をして会場のラブリーへ。

ココから先の展開はコアな方ならもうお解りですね。
そうです。

正解。

と、その前に。
「串かつラブリー」さんに入る為に並んで待っていると、エレナのセンサーに引っ掛かる何やらがありまして。

ラーメン屋さんの看板なのですが、反対側はなんだろう?と。
気になるところですね。

「やっとらん、じゃないっすか?」
地元っ子のエレナさんのアンサーはそれ。

正解は

「あー、なーんだ。そっかー」
エレナさん。

写真撮ってもいいけど、ちゃんと「やっとる」に戻してね。指摘しなきゃそのままにして来てたでしょう。だめだめ。

実に名古屋です。
ごちそうさまでした。

さて、本番の様子を少しばかり。

多くのお客様にご来場くださいました。
満員御礼、ありがとうございました。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP