スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.4.24

放置プレイ

すみません。
スタッフダイアリーをやらなければと思えば思う程、すっかり筆が進まない病を患ってしまっておりました。

これを楽しみにしてくれている「いいね」済の198名の皆様の為にもなんとかと思いましての荒療治。
多々諸問題やら雑用を抱えておりますが、今日の仕事はまずこれをやる。そう決意をしてのコレです。

決してネタが無かったワケじゃないんですけど、ただまだ発表出来ない事も多々ありましてこうして10日余の放置プレイ。

皆様にお知らせしたい事が何点か。

まずはじめのこのお知らせは声を大にして言いたい。
とても誇らしい事です。

皆さん。
フィルさん覚えていらっしゃいますか?

フィル・ブラウンさんです。
房さんのお友達でTHE GRUB STREET BANDのエンジニアで日本にもツアーに来られたフィルさん。

ご存知の無い方もいらっしゃるかもしれませんが、フィルさんはとんでもないレジェンドな方なんですね。
で、このたびといいますか2年前って房さん言ってたと思うんですけど自伝を発表したんです。

フィルさんの仕事の想い出がその人やバンドごとに綴られておりますが、なんともまあ豪華なメンツ。
見て下さいよ。

コレ。

STONESやらJEFF BECKやらBOB MARLEYやら。
マジ、すげー。

フィルさんがとてつもねーレジェンドたちと一緒に仕事してたっていうのはもちろん聞いておりましたが、こうして活字で見ると伝わり方が全然違います。凄すぎる。

で、ですよ。

31. FUSANOSUKE KONDO

感無量です。
これを見た瞬間なんていっていいのか言葉にならない程の感動で、房さんにかける言葉が見つかりませんでした。

房さんはこの情報をGRUB STREET BANDのアレステアさんから聞いてようやく手に入れたそうで。
当然、当の本人の房さんの感慨もひとしおのようで、「一生懸命にやってきて良かった」ポツリと一言漏らしておりました。

皆様、レッツゴー Amazon!

そして、告知をもう一つ。
石垣島、富良野と参加させていただきました「Earth Ride」。

名称変更いたしまして今は「GREAT EART~地球を遊びつくせ!~」

名前もキャッチもグッとスケールアップしております。

いつもお世話になっておりますこちらの皆様がなんと東京のシャレオツタウンの恵比寿にお店を出店しました。
「FURANO VITA」

今月のはじめ、オープニングパーティーに房さんと行って参りました。

皆様、機会ありましたら是非一度。
って言いながら、まだパーティー以降行けてません。

ぐっち。
ごめんね。せっかくのパーティーだったのに最後の方覚えてない。

近々お伺いします。

先日のツアーの模様は追ってまた。

明日はいよいよBLUES ALLEY。

皆様の気持ちを高めていただく為に、師匠の写真を少しばかり。

皆様のご来場お待ちしております!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP