スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.10.12

甲府、桜座。
甲府に車で移動となりましたら通常は中央高速を使いますよね。

そりゃそうですとも。

しかし、ライブ当日は3連休の初日という事もあり、大渋滞になるんじゃなかろうかと、鋭く読んで朝もはよから出発いたしました。

で、下道ですよ。下道。

20号をひたすら甲府に向かって進みます。

途中渋滞の抜けた相模湖ICから中央道で。

甲府の桜座さんはこんなところ。

段々になってまして、畳敷き。
和風の佇まい。お客さんは靴を脱いで座布団に座ってご鑑賞です。

ポンタさんとご一緒するのはいつ以来でしょうか。
本当にご無沙汰です。

いつもよりリハーサル時間を多めに取って一通り曲をあたります。
でもそこは皆超一流のミュージシャン。

軽くあたるだけでどんどん曲が決まってきます。
流石です。

そして今日もまた甲府の散策。
ございました。

相も変わらず鋭い嗅覚の御大。
こちらの逸品をいただきました。

馬刺。

ものすごくまいうー。
人間あまりに味覚が刺激されると別の感覚をシャットアウトするんでしょうね。

美味しい顔ってどんな顔♪美味しい顔ってこんな顔♪
の御大の図。

甲府のB級グルメと言えば「鳥もつ煮」だそうですがここのはちょっと甲府流とは違うそうですが、とても美味しゅうございました。

これ何だと思いますか?

キクラゲなんです。
こんなのはじめて食べました。これまでのキクラゲとは全く違う食感。

うー、まいうー。

こちらはここのお店のお手製のチーズですって。

テンションアゲアゲで桜座に戻る御大なのです。

本番の様子をほんのほんの少しばかり。

桜座の会場入り口のカフェでいいんでしょうかね。
壁に房さん、障子はございませんでした。

皆さんと記念写真をば。
お世話になりました。

ありがとうございました。

甲府の皆様。
桜座の皆様。

来月もまたどうぞ宜しくお願い致します。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP