スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.1.22

どうしようかと思っております。

ネタも無いところで、かさっかさに乾ききった記憶をひもといてほんのすこーしだけ話を盛って更新するのがいいのか。
それとも旬なネタでおもしれー事があった時に更新するのがいいのか。

コツコツ当てにいくアベレージヒッターなのか、それとも豪快に振り抜くホームランバッターもどきなのか。
どうしたもんでしょうね。

皆様。

ボクなんて普段の東京の生活といえばブロガーさんと呼ばれるに程遠い存在なもんですから。
まあ、そもそもブログじゃなくてスタッフダイアリーなんですけど。

だれもスタッフの侘しい日常なんか知りたくもないと思っている訳で、ただですね、年明け一発目に更新の頻度を上げるって宣言した手前、一月から挫けてどうすんの?って気持ちもございます手前、アップしちまえって。
でも、皆さんが知りたいのは房さんは今ナニしてるの?

重々承知しておりますよ。

けど、いつもいつも房さんにベタ付きしてるんワケじゃないんですよ。

そんでもって毎日、毎日面白ネタを探している訳でもなく、普段はただ、事務所で電話なんかして、パソコンに向き合いパチパチやって、打合せとか。腹減ったなあーなんて思って、アレ、昨日何食べたっけ?って思い出せないまま、ボードに「昼」って字の書いてある磁石貼って、昼過ぎに冴えない昼ごはんというか二食目を食べてるんですね。

旅のみそらでいただくご当地グルメ(主にB級)なんてのとは真逆の食生活なんです。

いちいち牛丼とかカレーとか、注文して30秒で出てくるソバとか、六本木界隈のラーメンの写真撮ってもしょうがないですし。コンビニで買ってきた昼ごはんなんて周りの人間に、オレ喰ってんの見んじゃねーよ的な感じのオーラ出して喰ってますから。

電気ポットの設定温度は、昼は98℃にしといてね。
その設定じゃカップラーメンが事故しちゃうじゃん。的なね。

美味しいものをいただいて、で、写真を撮って世間様に発信するってのは、心のどこかに、ちょっと、ちょっと、ボクったらこんなに美味しいものいただいちゃってー、みんなはこんなに美味しいもの食べた事あるかなー、的な気持ちが0じゃないから発信するんだと思うんです。少なくともボクはそうですけど。
特に美味しくなかったものをわざわざ、ちまちま。

そんな事しませんよ。
雑なごはんを食べちゃって、なんで声を大にして誰に向かって発信してんだっつーの。

房さんがごくたまーに外した店で言うところの、
「生きる為に喰う」

まさにそんななんですね。

ですからほんとにどうしたもんか。

そんなこんなで、濁りきったお茶を濁して明日に繋げようと思っておる次第です。
本日はたいへん失礼しました。

最後にSTOMPの壁に書いてあるサインの激写を。
「まいうー」

重ね重ね失礼しました。

追伸
今週の木曜日から、四日市、八尾、奈良、田辺にお邪魔します。

各地の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP