スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.5.2

北陸ツアーも最終日の会場、金沢「もっきりや」さん。

村長も交えてのリハをほんの少しばかり致しました。
今回のツアーをブッキングしていただきました橋川さんはだいぶお疲れのようで。

御大のご自宅のテレビのあたりに、こんな感じの置物がございましたもんですから、つい、パチリと。

リハ終わりは近くの蕎麦屋さんにてお清めタイム。

たいへん美味しゅうございました。

和やかに時は過ぎるのかと思いきや、何やら御大と村長との間にキナ臭い雰囲気が漂いはじめ。

ぬおお、まさか村長がァア!

…。皆様スミマセン。茶番です。茶番。
いや、村長の頭を見て、御大がどっちの頭の頭皮が柔らかいって子供じみた事をヤイヤイ言い合ってましてね。

で、まぁ結局御大の「なんだ!お前の頭、やかんみたいだなぁ」の一言で一件落着。
って、それでいいのか?村長!

とかなんとか言いながら、さて本番。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

ステージと客席の境目のない会場。御大はこんなとこが好きなんですよ。
お相撲で言えば、砂かぶり。御大のライブで言えば、唾かぶり。

汚い話しで申し訳ありません。
いや、それくらいでギンギンに唄ってますよ、御大は。

みんなのアイドル村長さんも、伸ばしたり、縮めたりして一所懸命にプープーしてました。

最後はご一緒していただきましたヘッケルさんと越中さんも交えての演奏会へと。

ほんでもって、最後の最後は村長の独断場。
会場の空気を一人で持って行ってしまいました。

いやぁ、本当に楽しいライブでしたね。
ご来場下さいました皆様。ありがとうございました!

また機会ありましたら是非ご来場下さい。

北陸ツアー、各地にご来場下さいました皆様、主催者の皆様。また、このツアーをブッキングしていただきました橋川さん。

本当にありがとうございました。

そして、村長。あなたのおかげでグッとエンターテイメントな夜になりました。
本当にありがとう!

宮川さん、ヤンシーのメールは要チェックでお願いしますね。

そして、東京への帰路の途中での1枚にて〆とさせていただきます。

皆さんダメですよ。絶対に。

おしまい

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP