スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.12.02

残念ながらボクのところにはフランスからコマンドゥールとかいう勲章をいただけるというお話は未だ届いておりません。
心の準備を整えつつあります。

リアクションの言葉も何となくイメージしました。

あっ、すみません。ちょっとブラックでしたかね。

ずいぶん前の話しですが、元プロ野球選手の福本さんに国民栄誉賞をという話しが持ち上がった際の福本さんのセリフがとってもイカしてましたね。
サイコーでした。

ああでなくっちゃ。そう思います。

さて世間はもう師走。
今年もウサイン・ボルトなみの猛ダッシュでこの時期がやって参りました。

あー、今年は初詣まだ行ってねーなー。
何となくタイミングを逃しておりましたら、すぐに2014年です。

来年は行っとかねーと。

さて今週は長岡、白山、金沢、富山でライブがあります。
皆様方のご来場、心よりお待ちしております。

9月の北海道ツアーをまだお伝えしておりませんでした。
何回かに分けてお伝えさせていただきますので、どうかお付き合いいただければと思います。

北海道移動日

さすがにメンバーも北海道まで車で一緒に行くのはどうかなって。
ですよね。

すみませんがボクのしがない移動日記でゴメンナサイね。

またまた登場のコレ。
もう皆さんはこの写真でお解りになりますよね?

そうです。
佐野SAの佐野ラーメン。

これではっきりしました。
同乗のメンバーの誰かに合わせているのではなく自分が食べたかったんだったという事。

さらにこのときは腹が相当減っていたようで、ラーメン、カレーのセットをチョイス。
カレーは東北ツアーに行く時に散々旭くんにプッシュしました一番辛い、辛さ30倍のファイヤードラゴンです。

黒いです。
辛いです。

頭皮の毛根が開いていく感覚を感じながら汗だくになって完食しました。

ヒー!

どうだ見たかコノヤロー!と一人男気を発揮。
見せつける人が他に誰もいないのに。

でもですね、この先誰か(旭くん)に食べてよと強くリコメンドする時にオレは食べたよ、フツーにやりましたけどねと言える事実を作っておけたのは収穫です。

自分が食べられないものを人に進めるのはいかがなものか、そういった心の中の迷いは一掃されたワケです。
けけけ。

覚悟しときやがれ、だれかー。

この日は八戸まで走って宿泊、翌日のフェリー移動に備えました。

何とも言えない開放感に一人浸りながら、長旅の疲れを癒させていただきました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP