スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.2.27

五十肩。
苦しめられております。

ウッ、アッ。イテテ。
移動の車内とかではうめき声を時折発する房さんですが、ステージ上の演奏中は気づかないというか忘れちゃうそうなんです。

全く笑えない話ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日はBLUES ALLEYでのライブがございました。
沢山のご来場、本当にありがとうございました。

今日はその模様を少しばかり。

先日リハの様子をこちらでお伝えしたかと思うのですが、本番当日もいつもよりも入念にリハをしていた感がありました。

リハを終えると、いつもの展開ならばお清めに向かう房さんですが、この日は珍しく楽屋STAY。
五十肩がキツいんでしょうか、楽屋でチビリチビリと呑っておりました。

さて本番。
後日巨匠の作品を皆様方にご紹介させていただくものとしまして、本日はいつものジャーマネ写真館でご容赦の程を。

昨日のBLUES ALLEY、房さんいつもよりもギターを弾き倒しておりました。
「もう少し、あと少しで届きそうだったんなんだよなぁ」

終演後そんな言葉を漏らしておりました。

1968 BANDの次回は4/25(木)のBLUES ALLEYです。

今週末はトリオで亀岡、浜松、小田原です。
皆様方のご来場、心よりお待ちしております。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP