スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.9.9

四日市ライブ、長浜イベントから東京に帰って参りました。

今日は晴れておりますが明らかに空気が変わりましたね。
東京は夏が過ぎ去ろうとしております。

特に何をしたという事もなく、ただただ現場で汗だくになっていた記憶しかございません。
2013年の夏が過ぎ去って行こうとしております。

そんな訳で、
6/30長野ライブ

いつもお世話になっております「のんび荘」さん。

周りが自然が一杯ですからいつもさわやかな朝を迎える事が出来ます。
本当に素晴らしいロケーション。

皆様も機会ありましたらぜひ。

そしてブランチはこちらの絶品の蕎麦をいただくお約束になっております。
どうです、これ。

本当に美味しいんです。間違いなくこれまでいただいた中でのトップ5。

さらにこの日は房さんお薦めのこんなごちそうが待っておりました。

「豚しゃぶ」

まるでディナー。
昼間っからいいんでしょうか。

榊原さん、いつも本当にありがとうございます!

一行は一路、長野へ。

会場に着きますと、バタバタとセッティング、サウンドチェック。
会場の準備を整えて先に行ってるメンバーを追っかけて去年お伺いしたお店へ。

こちらの大将、宮川さんのオモシロトークに付いて来てくれるんですね。
最初はこの人らは何話してんだろって思ったと思いますよ。

でも、今回は宮川さんの話に乗っかって返してくれるようになりました。
大将、ありがとう。

本番の模様をほんの少しばかり。

いろいろありましたライブでしたが、ご来場くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

チェルーの皆様、竹内さん。
ありがとうございました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP