スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2011.6.8

先日、とある番組の収録に行ってまいりました。

本番前の楽屋で熱心に台本を読んで、頭に叩き込んでおります。
ええ、いつもかっちりやらさせていただきますよ。

御大は。
ええ。

皆様方、気になっていらっしゃいますか?
『禁煙』。

でも、よーく見ると、コレ。
これですよ。

ご安心下さい。

大人ですからタバコを吸っちゃ行けない所や、楽屋で例え吸ってよくても吸わない人が同じ楽屋に居ると、決してタバコには火をつけない御大なのです。

ええ。こういうところでもかっちりやらさせていただいております。
ええ。

で、収録の模様を少しばかり。

ギターの話題を中心に、楽しいトークが繰り広げられておりました。
番組のMCの野村義男さんとは随分と古くからのお知り合いなのだとか。

二人のセッションのコーナーもあったりして。

この番組の模様は下記にて。

『野村義男ギタースタジオ~匠』
スターカラオケチャンネル(CS放送)

7月にオンエアされます
ご覧いただける方は、是非。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP