スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.3.4

先日の亀岡、浜松、小田原ライブ、たくさんのご来場本当にありがとうございました。
今こうしてスタッフダイアリーをパチパチしているところですが、腰のあたりがパンパンに張っておりまして、何となく全身けだるい感じに包まれております。

濁った脳内でこのまま執筆させていただこうかと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

まずは初日の亀岡ライブの模様を少しばかり。
今回で2回目のレイラさん。

何故か今回も雨の中の仕込みとなりました。

そういえば、ちょっと前のツアーの戻りの車内であいにくの天気に房さんがポツリと一言
「すまんなぁ、オレが今ちょっと弱ってるからなぁ…。」

いやいや、房さん、大丈夫ですよ。大丈夫。
そんな天気の事まで背負い込む事ないですから。

ミスター高気圧の房さんは雨が降ると自分の責任のように感じてしまうんです。もしくは強力な雨男、雨女の存在を疑ってみたり。

リハをパパパっと済ませまして、楽屋で着替えてこの日はお店のカウンターで呑み始める房さん。
そのままステージへと。

プロレスに例えると全席スペシャルリングサイドのレイラさん。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

房さんはその昔思いっきりシャウトをした時にPAを飛ばした経験があるそうで、オフマイクで唄うシーンが多いのですが、何も通さずともダイレクトに魂の唄声が届いたかと存じます。
次回もありましたら、どうぞ友人知人お誘い合わせの上またご来場ください。

お片づけが済みましたら、さあ、打ち上げの始まりです。
レイラさん、今回もお鍋をご用意下さいました。

ありがとうございました。

乾杯。

マスターの泊さん、奥さんを始め皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします。

最後はみんなで記念写真を。

アレっ?
村○?

つづく

業務連絡
明日はマッサージに立寄ってから出社します。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP