スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.9.11

8月25日七戸ライブ。

よくある光景ですね。これ。

開店前のお店に煽りを入れてるメンバーさん。
まだかなぁー。

「比内や」さん。
お目当てはこちらのスーパーな親子丼。

ヤベー、ヤベー、本当にちょー美味しい。
でもってこちらも絶品の冷麺。

ごちそうさまでした。
さてさて、初めての街の七戸、そしてシャウトさん。

サウンドチェックのあとにですね、いつのも如く体をお清めに。

そしたら、そこのお店がビックリするぐらいのとんでもない銘店だったんですよ。
僕ら日本全国をわりと細かく回っているんですけど、七戸のお店は房さんガイドでも間違いなく上位のお店でしょうね。

それがこちらの「奥山」さん。

こういう銘店はお通しからのけぞります。

あとは写真でご判断いただければ。

こちらはFor エリカのスペシャルパッケージ。

ご主人本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

皆さん。
こちらのお店、機会ありましたらぜひ行ってみて下さい。

銘店ですから。

さて、本番の模様を少しばかり。
ギューギューでしたので写真がほとんどございません。

ですから、ほんのすこしばかり。

打ち上げはいつのように、ご来場くださいましたお客さんも交えて、かんぱーい。

ライブの本番もそうでしたが、打ち上げにご参加いただいた皆様はとにかくハイテンション。
ハイテンションのご様子が少しだけでも伝わりましたら。

七戸ライブ、皆様ほんとうにありがとうございました。

つづく。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP