スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.8.13

お盆です。
スタジオに籠っております。

遅筆日記、今回は6/18の水戸ライブの模様を写真だけを手がかりに皆様へ。

水戸でライブをするのは本当に久しぶりでした。
会場のB2はお初の会場、確か会場近辺でナビに見捨てられたという記憶がございます。

「目的地周辺です。お疲れさまでしたぁ。」
あのヤロー、時々肝心のところで終了しやがるんです。

会場の方に車に走って来ていただきまして何とか会場に到着。

バタバタと楽器をセッティングして、サウンドチェックをして。

バンドマンの流れはそう易々と変わるものではありません。
近場の呑み屋へサクッと行ってしまいました。

会場の開場準備をして後追いで向かった先はこちら。

軽く金沢まで来てしまいました。
なーんつって。

偶然同じ名前の「もっきりや」さん。

「どうも、サウンドチェックお疲れさまでした!」の図。

「じゅんさい」

あ、そうそう。じゅんさいをみて房さんがとても文字にするのも恥ずかしい、スゲーひでー事言ってましたっけ。
「トマト」

飲酒の道もどんどん深まると、おつまみが激シブな感じになって行くのは何故なのでしょう?
メンバー呑みだと、なんて言いますかこうパッと華やかな感じのおつまみのオーダーがほとんどないんですね。

あとは、
「焼き鳥」

「鰹のたたき」

水戸っぽく「納豆オムレツ」

こういったラインナップでございました。

本番の模様を少しばかり。

水戸B2ライブにご来場くださいました皆様。ありがとうございました。
会場の皆様。ありがとうございました。

そしてこのライブを企画してくれたヤス、いつもありがとう。

水戸でまたライブが出来ます事を願っております。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP