スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.7.16

さて、今週の金曜日は横浜のパラダイスカフェさんでのライブです。
ずいぶん前から熱心にお声をかけて下さっていた会場です。

メンバーはいつもの通り、いい演奏をお届けしてくれることと思います。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

先日打合せの時に印象に残った話しがありました。
ミュージシャンもしながら裏方の仕事をしている彼は、最近は滅多に聞かなくなったカーコンポのCDチェンジャーに房さんのアルバムが一枚ある、と。

そのアルバムは何?
正解がこちら。

20年まえの1994年にリリースされたアルバムです。
FUSA & THE GRUB STREET BAND「23A Benwell Road」

20年前というと房さんは43才。40チョイ過ぎでミュージシャンとしての成熟度が凄い。それでイギリス人、アメリカ人も交じえてこのアルバムを作り上げた。その熱が凄いし、残された音も素晴らしい、と。ざっくりこんな内容でした。
ヘェー。

プレイヤーはそういう聴き方をするんだ。
とても新鮮な感じを受けました。

さて、記憶が薄れかけ残された写真だけが頼りの現場のご報告を皆様方へ。

6/8 前橋ライブ

甲府のホテルをチェックイン。前橋まで下道で行く事にしました。
途中、甲府名物の「ほうとう」をいただく事に。

道を間違えたお陰でこちらのお店に出会えました。

もの凄い湯気です。

エレナさんはこちらも湯気たっぷりのカレーライス。

もちろん、ほうとうも少しいただいていたようですけども、ほうとう一押しのお店でこのチョイス。よっぽどメシ物が食べたかったようですね。

とても美味しいほうとうでした。
たっぷりありますが、食欲番長の旭くんがいるので安心です。

当然完食しておりました。

会場の音処きしんさん。
一年振りです。

心配された雨も大丈夫のようでした。
サウンドチェック。

この日はほうとうがまだお腹にたっぷりでしたので、会場にステイする事に。
Facebookでもご紹介させていただきましたが、エレナさんのナイスな表情をゲット出来ましたので再度こちらの方でも。

「エレナさん悪だくみ思案中」

それでは本番の様子を少しばかり。

どうぞご贔屓によろしくお願い致します。

ご来場くださいました皆様。ありがとうございました。

山崎さん。いつもありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします。

決まったらご連絡下さいね。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP