スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.8.17

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?
御大はと申しますと、10/3リリース予定のアルバムのレコーディングにずうっと追われておりましてね。

そんな中、内々のイベントがありまして、富山まで行って参りました。

こちらにお参りに来たわけではございません。
今回は演奏をしに参った次第で。

お寺の皆様方にはビックリする程、ご歓待していただきまして本当にありがとうございました。

ご来場くださいました皆様も、なんのことやらってお思いになった方もいらっしゃいましょうが、楽しんでいただけたようで何よりです。
ありがとうございました。

自得寺の和尚さんをはじめ自得寺の皆様、山形の安国寺の和尚さん。
今回お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

そうそう、富山の夜、とても珍しい光景がありましたので、ご紹介させていただこうかと。

えっ、まさかの手相占い。

宮川さん、YANCYもこの結果如何でこの先の行方がどうなるのかと気になるようです。
ご安心を。

おおむね良い事を言われたみたいで。
御大、過去何度かやった事があるそうでして、その時もだいたい悪い事は言われなかったみたいなんですね。

「オレは、手相はいいんだよ、手相は!」
力強くそうおっしゃいまして、この日はおとなしく部屋にお戻りになりました。

こちらの写真は、
「オレが金出すから、お前も見てもらえ!」と。

何を言われたのか思い出せませんが、ちょっと残念な印象だけが残っております。
あっ、一言思い出しました。

「伸びシロはあります。」
微妙なアドバイスをいただいた寺久保くんでした。

追伸
富山と言えば、こちら「富山ブラック」

強烈なインパクト、そうとしか言い様がございません。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP