スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.4.4

どうやらデビューしたようです。

こちらで春が待ち遠しい的な記事を書いておりました。
花粉症じゃない的な事も。

先週の木曜日です。
鼻水、くしゃみ。

なんの前触れもなく急に来てしまいました。
あぁあ。

さて、4月のライブのお知らせ(後半)です。
4/17(木)渋谷 BURROW

今回で二回目のBURROWさん。
前回好評をいただきましたので実現した次第。平日ですが皆様のご来場心よりお待ちしております。

4/18(金)浜松 伝兵衛堂
昨年亡くなってしまった伊太地山伝兵衛さんからご紹介いただいた会場の伝兵衛堂さん。

その名のとおり伝兵衛さん縁の会場なんです。
こちらのスタッフダイアリーで以前ご紹介しておりますが、普段は薪ストーブのショールームなんです。

高橋さん、今回もどうぞよろしくお願いします。

4/19(土)足助 足助のかじやさん
こちらの会場は鍛冶屋さんの二階にある会場。

会場の広瀬さんは鍛冶屋さんでもあるんですね。
特にナイフとかそういったモノが好きではなかったんですが、広瀬さんの作ったナイフの無骨な美しさに思わず買って帰った事も。房さんはその時包丁買ってました。

皆様、会場にご来場くださいました暁には是非とも下の鍛冶屋さんにも顔出してみて下さい。
あ、もしかして広瀬さん受付とかで忙しくって店締めてるかもしれません。

その際は別の機会にでも。

4/20(日)飯田 CANVAS
飯田は房さんにとって毎年秋にSTOMPの常連さんらと遠足に来る馴染みの深い街。

CANVASさんでのライブは何年ぶりでしょうかね。
飯田の皆様、是非CANVASでお会いしましょう。

皆様のご来場お待ちしております。

4/25(金)京都 磔磔
2月に1968 BANDでお伺いしました磔磔さん。

今回は磔磔さんの40周年記念ライブということで房さんはゲストで参加。
ゲストといっても恐らく出ずっぱりに近いんじゃないですかね。

40年って言いますけど40年も続くって本当に凄いことだと思います。
磔磔のお祝いに花を添えにお伺い致します。

それともう一つ皆様に大切なご連絡があります。
新しいデザインのSTOMP T-シャツとこれまた新しくはじめましたSTOMPマグボトル、オフィシャルサイトのONLINE SHOPで通販をはじめました。


オリジナルグッツはライブ会場で販売させていただいておりました。
ただ、房さんをこれまでずっと応援下さっている方でもライブに行きたいとは思っていても都合が合わず行けない方々のお叱りの声たくさん頂戴しておりました。

たいへん申し訳ありませんでした。
そのような方々のお手元にどうにかお届け出来ないものかと、このご時世でクレジット決済ではなく郵便振替のみでお手数ご足労をおかけしますが、どうぞご贔屓によろしくお願い致します。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP