スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.7.25

BLACK SHAFTツアー各地ご来場くださいました皆様。会場スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

どの会場も素晴らしい空間になりました事、心より感謝申し上げます。
またあのメンバーでお目にかかれるのを願っております。

さて、御大は昨日の夜東京に車で戻ってまいりまして、本日クタクタな体ではございますが、レコーディングをしております。

振り絞り振り絞り、作品を創造しております。

それでは先日のツアーの模様を何回かに分けてお伝えさせていただきます。
まずは初日の京都「磔磔」。

この日は朝早くからの車移動。

こちらではいつもお馴染みのサービスエリアでお腹を満たしながら京都に向かいます。

途中、新名神あたりで凄い雨が降ってましてね、うあー、これで仕込みするのイヤだなーって思ってましたよ。でもそこはほら、御大アレがなもんですからね。
磔磔に着く頃にちょうど雨が上がっちゃうんですよ。ウソみたいなホントの話ですよ。これマジで。

楽器を雨に濡らす事も無く仕込み完了。
本当にありがたいことです。

2台分乗の後便のBLACK SHAFTの皆さんも登場してリハを。

もうこの頃は確認的な事が中心ですけど、BLACK SHAFTの皆さん方は終わりって言わないといつまでもずっと音を出してるんですね。いや、みんな素晴らしい。
リハを終えて御大と大の仲良しの磔磔の水島さんとぷらっと軽く向かいます。

向かった先はこちらの近場のお店にて、

こんな試合をしておりました。

さあて、会場に戻りますかって頃にはうっすら青空が。

How do you think?の図。

帰って来たどー。

皆様はご存知ないかもしれませんが、磔磔の楽屋はたいへん趣き深いところでしてね、こんな手書きの看板で溢れているんですね。

こちらでBLACK SHAFTメンバーコーナーの演奏をゆったりと聴いて時を過ごします。

さて出番です。
その模様を今回も前っつらから、若干いつもより多めにて。

「磔磔」にご来場くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

BLACK SHAFTいかがでしたか?
また、機会ありましたらぜひご来場ください!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP