スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.10.1

今年のマンテツツアー無事終了致しました。
今回もたくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

マンテツツアーの模様はこの後も引き続きこちらでお伝えして行きたいと思います。

9月22日倉敷ライブの前に

高知に行ったら立寄るところがあるんです。

なんとも言えない貼り紙が。

中もこんな感じの雰囲気でして。
こちらは実はなんて言いますか、カフェ、かな?まあとにかくこちらでお昼をいただくんです。

このプレートが本当に美味しいんですよ。

こちらのお店は、藤島さんとおっしゃいまして筒井さんのお友達。
房さんも一昨年寄った時に藤島さんの描いた絵を買っておりました。

藤島さんはナショナルのギターを持って世界を放浪したり、写真を撮ったり、絵を描いたり。

実におもしろい方なんですよ。

藤島さんのギターを借りての房さん。

道を挟んだ向かいには藤島さんのギャラリーがあるんです。

先ほどちょっと書きました、藤島さんの放浪の模様はこちらのDVDでも見る事が出来ます。

この藤島さんの映像、BLUESを通してのとてもとれもリアルなアメリカ南部のアフロアメリカンの生活が撮影されております。

「Ya'll Go Down South」

ご興味のある方は、どうぞこちらまで。

JUKE JOINT Cafe MISSY SIPPY
781-3601

高知県長岡郡本山町1102-1
mojofuji@orion.ocn.ne.jp

am11:30~pm10:00
定休日 木曜日

房さん絶賛のドキュメント映像作品ですよ。
皆様ぜひぜひメールでお問い合わせください。

藤島さん、ありがとうございました。
また近く通ったら、必ず寄らさせていただきますね。

房さん、どうしたんですか?

実はですね、コレ。

四国山脈の澄んだ水の音色を聴いていたんです。

そうだったよね。川相くん。

一行は二日目の演奏の地、倉敷へと向かいます。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP