スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.10.3

昨夜はマスター業をしておりました房さんです。

またやるみたいですよ。
次回出勤情報ゲットしましたらホームページ、twitter、などでお知らせさせていただきます。

皆様、次回どうぞお気軽に行ってみてくださいまし。

それでは記憶の片隅のお話を。

7/13 高知ライブ

松山から高知へ向かう途中に外せないお店があるんです。
前にもこちらでご紹介させていただきました「Cafe Missy Sippy」、FUJIさんのお店です。

FUJIさんのお店はカフェだけでなくアトリエもあるんです。

最高におもしれーFUJIさんに是非会いに行ってみて下さい。

FUJIさんありがとう。

会場に入りましてはいつもの流れ。
バタバタしてたもんで写真はございません。

本番前のお清めの相方はこんな感じでまとめました。

高知といえば青山さん。
今回も登場です。

同じパーカッションの宮川さんとはすぐに意気投合していたようでした。

本番の模様は袖から、どうぞ。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
西岡さん、スタッフの皆様、お世話になりました。

さあて、と。
何といっても高知ですからね。

マジ、最高でした。

さらに

とか。

皆さん、本当にありがとうございました!
お世話になりました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP