スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.12.19

1968 vol2.リリースツアーにご来場くださいまして本当にありがとうございました。
ライブと言えば10~11月はハットを被り、サングラスをし、ヒゲを書いてといったいでたちでのライブが続いていたため、このツアーの房さんはなにか解き放たれたかのようで、凄まじいものがございました。

そのツアーの表の写真はたっぷりございますので、追ってまた写真をずらずら並べてご覧いただこうと思っておりますので、今回は裏の様子を少しばかり皆様方に。

BLUES ALLEY LIVE
BLUES ALLEYはそのライブごとスペシャルなドリンクメニューが存在するんですね。このライブのスペシャルドリンクはこちら。

その名もDOWN HOME。

あらかじめ言っておきますけど、DOWN HOMEっていいましてもですね、取っ手がついていて、すんごいでっかい容器に入った勇ましい名前の焼酎が中味じゃないんですよ。
それはそれはハイソなお味のたいへん呑みやすいお酒でございました。

ストローでお酒をいただく房さんも最近見慣れてきましたね。

ライブにご来場くださいました皆様はお気づきになられましたでしょうか?
何がって。

バンマスのエレナさんですよ。
BLUES ALLEYの二日間、エレナさんにはプロの手が入っておりました。

これ。

ヘアメイクさんに盛られたエレナさんです。
初日は緊張しまくりのようでしたが、二日目にはもう慣れたんでしょうね、スッとメイクされておりました。

さすが、バンマス。
やる時はやります。

JANUS LIVE
ライブ前日、以前房さんがふらりと入ったというお店にお伺いさせていただきました。

「にっこり マッコリ」で房さん○っこり。

房さんはですね、ずらりと酒の肴を並べて片っ端からという呑み方はいたしません。
厳選されたおつまみを1~2品ちょいちょいって感じなんですね。

今回はこちらの逸品をセレクトしておりました。
キムチ

こちらのキムチはこれまでに無い深い味わいで、たいへん美味しゅうございました。
そして今回の目玉のこちら。

フワワワ玉子の韓国風茶碗蒸し

どうです?
写真でこのフワワワ感が伝わりますでしょうか?

フワワワです。
フワワワ。

ママさんのこの茶碗蒸しの作り方も独特でして、これ本当に美味しかったんです。
房さんお薦め、ホームラン級の美味しさ。

ぜひ皆様も機会ありましたら。

(こちらのお店に大阪滞在中に三度も来るとは思いませんでしたが)

本当に偶然だったんですが、こちらのお店のオーナーの若井ぼんさんと。

いろいろとお話をお聴かせ下さいましてありがとうございました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP