スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.11.07

暦の上では今日は立冬だそうで。
天気予報では朝晩の冷え込みとかなんとか言っております。

季節の移ろいを感じております。
季節の変わり目、皆様におかれましてはお風邪など召さぬよう充分お体お気をつけ下さい。

まあ、今のボクが言いましても全く説得力ありませんけどね。

あの時は暑かったなー。
会場のエアコンの調子が今ひとつで汗だくで首にタオル巻いてやってたなー。

そんなマンテツツアーの続きを皆様方へ。

8/8 佐野ライブ

佐野です。
聖地です。

こちらの街のラーメン屋さんは今までいただいたかぎりにおいてはとてもレベルが高い。
もちろん個人的な好みですけどね。

房さんが下調べをしてここに行こう。そういって佐野を目指して出発しました。
向かった先はこちら。

ルックスはといいますとこの通り。

優しい、優しいお味の逸品でございました。

お腹を満たしたところで会場入り。

Dinning Bar KENさん。
ご無沙汰しておりました。

この日川相くんはやんごとなき事情でギターはHANK西山さんが特別参加。

HANKさん、お話ししましたらなんと実家が歩いて10分ちょっとのすぐ近く、小中高の先輩でした。
「オレの時は円形校舎」

「えー」
嬉し恥ずかし。

HANK先輩、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さてサウンドチェック。

よし、房さんパートはオッケー。

リハ終わりでどうしてましたっけ?
あれ?

全く思い出せません。
写真もねーし。

まっ、いつもより若干多めの本番の模様をどうぞ。

佐野ライブにご来場くださいました皆様。
ありがとうございました。

次回ライブがありましたら友人知人お誘い合わせの上また是非いらして下さい。

若田部さんをはじめスタッフの皆様。
お世話になりました。

またどうぞよろしくお願いします!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP