スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.10.11

9月26日 今治ライブ

あー、本日も晴天なり。
島なみ海道を渡って尾道から今治へ。

本日の会場は「ブリキのがちょう」さん。
さんちゃんのお店です。

すぐ近くにセレブの方からのお花を発見!

ホントっすか?
やりたい放題のお店のようですね。

現場に戻るとリハが始まっておりました。
まあ、ココからはいつもの流れ。

変わりませんよ。
イチローが打席に入る前のいつもの動きとおんなじと思っていただいて結構です。

はい。

リハが終わってもこの日は鬼軍曹監視のもとバンドのグルーブの練習をしておりました。
(お清めのお店の開店時間まで少し時間があったというのも理由の一つかもしれませんが。)

さんちゃんお薦めの「泥亀」。
房さんいたくお気に召したようです。

「泥亀」です。「泥亀」。
もう一度いいますね、「泥亀」。

伝わればいいのですが。

さあ、勉強時間です。毎日毎日たいへんですよ。
今日はこちらのお店に房さんの嗅覚がロックオンしたようでした。

この独特な嗅覚、かなりの精度なんです。外れる事がほとんどありません。
今日もあたり。

今治の焼鳥は串に刺さってないんですね。
初めて知りました。

今日のところはこんな感じ。

本番の模様を少しばかり。

房さんが来てます「STOMP」T-シャツ、ネットでも販売しております。
オフィシャルサイトのトップのバナーをクリックしてみて下さいませ。

はっちゃん

バンマス、川相くん

リキさん

アキ

「お客さん、仕事なに?けっこう腰こってるね。よーくほぐしとくわ」
河野さん

素敵なメンバーの楽しいお時間、今治の皆様、本当にありがとうございました。

さあ、川相くん。出番だよ。

ものすごーく濃厚な豆乳でした。バリウムかって思うくらい重たさで。
なあ、アキ。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP