スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.11.01

カウントダウン。
今年も残すところあと二ヶ月です。

どこの街だったかな、コンビニのレジの横におせち料理の予約が既に始まっておりました。
間もなく街にはジングルベルが流れて来る事でしょう。

マッハですよ。ほんとうにもう。
なんでー。です。

まだこちらでお伝えしておりません真夏の案件もございますが、まずは九州ツアーをやっつけてしまおうかと。

10/26 熊本ライブ

熊本に向かう前に腹ごしらえをしましょうよと。
こちらも長崎に来る前からの房さんプランの旅のしおりに組み込まれているようでした。

「江山楼」
いつもは皿うどん。房さん今回はチャンポンにトライ。

そしていつもの皿うどんはこちら。

このルックス。
肉団子だったかな。

湯気が立ってなかったので油断して食べたら中がメチャメチャ熱かった一品。

皆さんでシェア用のチャーハン。

そして名物の名前忘れ。
名前なんだったけっかなー。

豚の角煮なんですけど、なんとかって名前がついてたなー。

美味しくいただきました。

なーんだ。やっぱ食べログでしょ。
いえいえ、もうこれ以上メシ場の写真はございません。

天皇陛下が来られているとの事で、警察官がてんこ盛りの熊本タウン。
まずはホテルにチェックインしてから会場へ。

みんなー。頼んだよー。
搬入、セッティングをすべてお願いして準備を進めていただきました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

会場は前回と同じ場所。
ここは開放感たっぷりでいい感じです。

バンマスのエレナはこういったところがお好きなようでほえーってなってました。

リハをサクサクと進行させまして、あとは本番。
そしてメンバーは街に繰り出しに行きました。

戻ってきてメンバーの方から馬刺をいただいたという報告がありました。
そして、美味しかった、と。

打ち上げで馬刺が出るって聞いているにもかかわらずです。

うすうす感じておりましたが、もしかして房さんは馬刺が好物なのかもしれません。
メニューや短冊にあると、結構な確立で注文しますもん。

で、
馬刺バカよね~♪おバカさんよね~♪

って鼻歌唄いながら食べたに違いありません。
その場におりませんでしたが、恐らく、恐らくは箸を伸ばしながら唄っていたかと思われます。

間違いない。

昨年もそうでしたが、今年も多くのお客様にご来場くださいました。
ご来場くださいました皆様。

本当にありがとうございました。

椎葉さん、飯田さんをはじめスタッフの皆様。
本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

メンバーの打ち上げに向かう後姿を確認し、バラシが完了するのを見届けてこの日もホテルに帰りました。
打ち上げ、さぞかしな事だったのでしょう。

皆様、お疲れさまでした。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP