スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.9.25

1968 vol.2 DOWN HOME
来週、10/3にリリースされます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨夜は7連チャンの初日の高松ライブ、本日は三豊でライブがあります。

先日までは東北ツアーの模様をお伝えさせていただきましたが、本日からは伝兵衛さんとの北海道の道東ツアーの模様を皆様方へ。

9月7日ウトロライブ

初めての地ウトロ、初めての空港です。
女満別(めまんべつ)と読みます。

東京はこの日もいい天気、そして残暑。
さぞかし女満別は涼しかろう。

Gジャン持参で向かいましたね。

女満別空港到着。

気温27℃。あきれるくらいにいい天気。
結構暑いんですね。北海道。

東北といい、北海道といい、もう本当に勘弁して下さいよ。

でっかいどう、北海道っぽい風景を眺めながら一路ウトロへ。
途中の景色のなんてまぁきれいなこと。

湖の様にべた凪なオホーツク海。

会場のGVOさん。

宅配便でギターを送ったのですが、それが大きな間違いでした。
リハの途中、御大自ら修理をする事に。

全く幸先の良いスタートですよね。ホントに、全く。
なんとかかんとかの応急修理でしのぎます。

宅配便屋さん、お願いしますね。

さて、ライブの様子をお伝えしましょうか。

二人だけのライブは、ゆったりとした空気感に包まれておりました。

応急処置でしたので、チューニングが狂って御大、本番中苦労しておりました。

伝兵衛さんが唄い、

もちろん、御大も唄い、

あまりMCをしない御大もほんわかムードで珍しくよく話しておりました。

ご来場くださいました、皆様。
ありがとうございました。

初めてのウトロでのライブ、また機会があります事を。

マスターの挨拶で宴のはじまりです。

テーブルにはオホーツクの海の幸が。

どれもこれも信じられないくらいの美味しさ。

ウニを何とかしてアレしたウニ。

なんじゃこりゃー。
美味し過ぎてビックリしました。

ホタテとウニの何とか。

コレ、感動しました。ほんと。
東京で食べたら、いったい幾らするんでしょう。

マスター、奥さん、本当にありがとうございました。

また、機会ありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP