スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.7.2

立て込んでおりました6月を終えました。
各地会場にご来場くださいました皆様。本当にありがとうございました!

気にかけていただきながら都合が合わずご来場いただけなかった皆様。次回は是非よろしくお願い致します!

さて漏れておりました告知関連を。
西日本方面の方は既に耳にされているかと思いますが、NTT西日本のCMに参加させていただいております。


そして、現在公開中の話題の映画「渇き。」
劇中、一曲歌で参加させていただきました。

さらに、テレビ岩手制作7/13~O.Aの「鉄神ガンライザー」。


このたび主題歌を担当させていただく機会を頂戴しました。
岩手のちびっ子達に勇気をあたえられるのに少しでもお役に立てれば幸いでございます。

さて、現場の様子の報告を。
5/30~6/1 宮古島 Music Convention 2014

実はこのイベント去年もSWING-Oからお声がけいただいたんですけど、スケジュールが合わずに参加出来ませんでした。
今年は年明けに主催の江川ゲンタさんとお会いする機会がありまして参加させていただくことと相成った次第です。

前日に宮古島入り。

今回このイベントの窓口になってくれたSWING-Oと少し街をパトロール。
SWING-Oはこのイベントにもう7~8回出てるって言ってたかな?宮古島はもう勝手知ったる場所のようでした。あ、この店美味いっすよ。的な。

夜の懇親会まで時間をつぶしました。

このイベント、大きな枠組みがあるだけで、あとは懇親会やステージ裏でメンバーが詳細を詰めるというスタイルのようで、当初はSWING-Oと二人だけでやる予定でしたけどいろんな人が参加してくれる事になりました。

懇親会の様子、んー、どこまで写真を出していいものか。
なんか問題あったらゴメンナサイ。

イベント初日

始まりました。
まずはSWING-Oと軽くリハをしようと島のスタジオですか?お店ですか?まあ音の鳴らせるところにて。

その後はイベント会場に向かってみました。

会場となった広場は目の前がすぐ海なんですね。

曇り空でしたがどうですこのコバルトグリーン。
宮古島の海は実力が違いますね。

いやー、きれいだ。
今日も一日が終わった。うん、いい日だったな。

終わらない、終わらない。
終わるわけがありません。

むしろこれから。

前に番組の撮影で宮古島に来た時に伺ったお店の「たけのこ」さん。
おばちゃん、元気でよかった。

島の方はたくさん食べる方が多いのでしょうか?
メチャメチャ腹一杯でしたけど、おばちゃんが「残したら料金倍ね」って言うもんだから男気で完食。

膨満感を抱えてこの日はホテルに帰還。
房さんはこの後こってり深夜の部へ。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP