スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.11.22

スタッフダイアリー、11/5の時点でもうすぐ1,000と書かさせていただきました。
今、ちょっと見たら間もなく1,300いいね。

皆様、本当にありがとうございます!
メチャメチャ励みになります。

これからも何とか間を空ける事のない様に書き続けて参りたいと思います。
引き続き皆様どうぞよろしくお願い致します。

8/23 青森ライブ

蕎麦です。
蕎麦。

ラーメンツアーもありますけど、この東北ツアーは蕎麦ツアーのようでした。

弘前の地元の方に聴いて初めて伺ったお店でしたが、こちらはこの佇まいの蕎麦屋さんなのにかき氷も有名らしく、かき氷だけを食べているマダムが大勢いる、なんともアメージングな光景でした。

奥のテーブルではマダムらがかき氷。こちらのテーブルでは房さん出汁巻肴に既に飲酒。的な。

どうもごちそうさまでした。

さあ、一路青森目指してレッツらゴー。

青森市内にわりとすんなり着きまして、ホテルに入る前に会場の場所をチェックしましょう。と。
今ひとつはっきりしないナビ君に見切り付けて市場のあたりを車でクルクル走っておりました。

実はですね、バンマスのエレナさんは青森にルーツがありまして、ご親戚がブティックをされているそうなんですよ。

会場探してるうちに、ドン。

叔母さまのブティックのある通りの前に偶然車が着いちゃいまして。
メンバーぞろぞろご挨拶に伺いました。

なにかエレナにプレゼントしようとアーでもねー、コーでもねーと熟考してお買物をしたのですが、とうとうお金を受け取っていただけませんでした。
なんか物盗りに行っちゃったみたいになってご迷惑をおかけしました。

一方のエレナさんは、叔母さまから来るなら来るで前もってちゃんと連絡しなさいよと厳重注意を受け、更には子供を早く産めと教育的指導をされておりました。

バンマス、言いつけちゃんと守って下さいね。

青森市内でのライブは何年ぶりでしょうか?

本当に久しぶりの青森です。
会場はシャイタウンダイナーさん。いい感じの会場でした。

本番前の飲酒の写真がないところを見るとこの日は会場にいたのかな?
全く思い出せませんが、本番の様子を少しばかり。

旭くんはビトンの帽子がよく似合います。違いましたか?

この日も皆さんお待ちかね、エレナさんが唄でもしっとりとキメていただきました。

ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました。
会場のスタッフの皆様、お世話になりました。またどうぞよろしくお願い致します。

あとは皆様と楽しい宴タイムです。

固い約束を交わして

はい。

久しぶりの青森でのライブ、本当に素晴らしいライブにしていただきました。
ご尽力下さいました皆様に重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP