スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.11.4

本当に季節はあっという間に移り変わります。
時間の過ぎていくスピードも年々早く感じられ…。

またスタッフダイアリーの間隔が空いてしまった言い訳から入ってしまいました。

今年も残すことあと僅かになりました。
先日ありましたね。いつからこんな事になったの?のハロウィンが。

ボクは名古屋に居たのですが栄のあたりもおかしな仮装した若者たちで大賑わい。ありゃ一体なんなんでしょね。
まもなくジングルベルが鳴り始め夜の街を電飾が飾り始めることでしょう。

日本の欧米化も時の流れとともに加速しているようです。
もう何年かすると七面鳥を食べるようになるんでしょうかね?

よし、コレ書いたらスパゲティーのバジリコかボンゴレ食べに行こ。

さて遅れに遅れております現場のご報告を皆様方へ。

9/15 秩父ライブ

会場はいつものHONKY TONKさん。

こちらでのライブは年に一度の恒例行事になっております。
スタッフの皆様がちゃっちゃと楽器を2階の会場まで上げていただけるので、本当にいつも大助かりです。ありがとうございました!

サウンドチェック、リハもここで手こずったことは一度もなく、今回もいつものようにすんなり終了。メンバーはとっとと時間調整の場に向かってもらいました。

開場準備を整えて、のどかな風景を眺めながら追っかけ向かった先はこちらのお店。

テーブルには、あぁ、はいはい。的ないつものよくある房さんセレクトのオーダーが。
この日は誰かが腹減ってたんでしょうかね、いつもよりも若干肉々のようでしたけれども。

まぁこんな感じです。

小エビの揚げ物

カツ煮

メンチカツ

こんなんでチビチビやりながら時間を調整しておりました。


それでは本番の模様を少しばかり。

今回もたくさんの皆様にご来場くださいました。皆様、本当にありがとうございました!
また次回もどうぞよろしくお願いします。

打ち上げは前回もお伺いしました、ボクの同郷の先輩のやられているお店にて。

鈴木さんをはじめスタッフの皆様。
今回もお世話になりました。ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いいたします!

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP