スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.2.19

房チャンネルの「いいね!」たくさんの皆様にクリックいただきまして間もなく3,000いいね!
ありがとうございます。

年明けに2,000いいね!のご連絡をさせていただいたところです。

なにかこう2,000から3,000に至る「いいね!」があっという間のことで正直ビックリしております。
また拙いこのスタッフダイアリーにもお付き合いくださいまして感謝申し上げます。

地方に行くと「食べログ(スタッフダイアリーの事ですよね?)いつも楽しみにしてます!」とお声がけ下さいますお客様もチラホラいらっしゃいます。
本当にありがたいことで感謝の気持ちで一杯になります。

楽しみにしてくださっている皆様の為にも自分の中で少し陰りの見え始めたスタッフダイアリーの筆の走りに喝をくれて本日もお届けさせていただきます。

まずは先に告知関係を。

STOMPの諸々をクリアに。
そんなSTOMP主催の4回目を迎えるBLUE MONDAY GIGS Vol.4は2/24(月)に行われます。

開場19:00 開演19:30 前売¥3,000
チケットまだ残ってるのかな?

詳しくはSTOMPのオフィシャルサイト

にてご確認、ご予約ください。

チケットがまだあればいいのですが。

それでは先日の淡路島の模様を皆様へ。

2/9 淡路島ライブ

「うそでしょ?」

「なんだ?痛ってー」

「だ、大丈夫ですか?それ?大丈夫なわけないっスよね。その出血。」

摩訶不思議なことがちょいちょい起きる淡路島は、ボクらにとってミラクルワンダーランド。
中原さんをはじめとする淡路島の愉快な面々とお会いするのは房さんをはじめメンバー共々毎回スンゲー楽しみにしてるんです。

今回はどうぞ何事もなく終わります様に。
願いをこめて京都を出発。

腹ごしらえは高速乗ってすぐのPAで。

こちらは、食券を買って番号で呼ばれて注文の品を受け取るよくあるパターン。

ただね、難点がございましてね。
番号呼ぶおばちゃんの呼び出しが特に大きく張ってないごく普通の生声だったんです。

呼んでる番号が聴こえねー、聴こえねー。
ざわざわしている店内の遠くの方で

「Bの…のお客様」
「えー?なに?なんつった?」

掻き消されるか、もしくは届かない。

なんとかマイクの設置をお願い出来れば、もしくは声のボリュームを若干上げていただければ幸いだったのですが。

耳をよくよく澄まして、美味しくいただきました。

先にホテルのチェックインをして、時間調整。
そして会場へ。

長井くん大活躍(お母さん、頑張ってますよ。息子さん)で楽器搬入。
楽器をセッティング、OK。

サウンドチェック。…アレ?

おいおい。
なんで?

房さんのアンプから音が出ません。
うっそーん。

「中原さーん。すんませーん。申し訳ありませんがアンプ貸していただけませんか?」

中原さんのブランニューのアンプをお借りしてサウンドチェック。

中原さん、本当にありがとうございました。
何とかしのげそうです。

房さんも「終わったらこれ積んで帰ろうかー!」いい感じに音が作れたようです。

Time After Timeさんの賄いはとても美味しい。

本番前に楽屋でご馳走になりました。

実はですね。
バンマスのエレナさんが体調を崩しちゃって。

ギリまで体を休めてたんです。

それを見てクリリンがエレナの分を小皿に取り分けて、旭くんと長井くんがせっかくの料理が乾かない様にって共同作業でラップ中の図。

お母さん。息子さんここでも頑張ってますよ!

それでは今年も最後はワッショイ、ワッショイになりました本番の模様を少しばかり。

ご来場くださいましたお客様。
Time After Timeのスタッフの皆様。

ライブにご尽力くださいました皆様。

本当にありがとうございました!

さあ、

ザ・乾杯!

淡路の美味しい肴とたのしい皆様との宴の始まりです。

丸ハゲと長ハゲがあるうちのこちらは長ハゲ。

もっとたくさんアレコレあったんですけど、座が盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって。

盛り上がって行き着くと今度はだんだん座が荒れはじめ。

お写真は多々ございますけれども、アウト。
完全にアウト。

見せられるもんじゃありません。

皆様重ねて本当にありがとうございました!

翌日は恒例の世界の「中原水産」でのお買物をしてから東京に戻りました。

中原水産

あー、じゃこの季節が待ち遠しい。
皆様、こちら世界の「中原水産」のじゃこは房さん大絶賛、本当に美味しいですよ。

(ステマじゃないですよ。)

中原さん、今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

追伸
先に出発したチーム千葉号が途中故障したとの連絡ありました。

何故?

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP