スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.7.4

このところバンマスのエレナさんは頭が暑いって、あー、髪の毛切りたいって。
アフロのママでいてよ。

そうお願いしているのですが、聞いてくれそうにもありません。
エレナの似合う髪型、あんぱんと共に募集中です。

(STOMP T-シャツはオンラインショップでもご購入いただけますYO。)

イベント2日目

昼ごはん、SWING-Oに連れていってもらった先はこちらのお店ね。
観光客の皆さんはもとより、地元の方もたくさんいらっしゃってました。

菊栄食堂さんにて。
何故に島の食事は量が多いの?恥ずかしながら完食出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

先に現場に入って状況を確認して、房さんをPick Up。

お酒がそこいら中に無造作に置いてあるステージ裏のテントで皆さんと談笑しながら出番待ちです。

さて、本番。

この日の夜はどうしたんだっけ?
頼みの写真はこれのみでした。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP