スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2012.5.7

このところ様子をズバババっと。
先日はエディ藩さんにお誘いいただきまして横浜にありますここFRIDAYさんでのライブ。

このお店出来ていったい何年になるんでしょうか。
店内はこのように趣き深い感じになっておりまして。

エディさんとご一緒にさせていただくのは何年ぶりでしたかね。
事前の打ち合わせなんてのはなく、当日会ってからなにする?ってな塩梅でございましたけれど、音を出したらそんな事は一切感じられません。さすがです。

リハを軽くすませあとは本番。

エディさんのギターのエグイのなんのって。もの凄いんですよ。
ぜひ、またご一緒させていただければと思います。

ありがとうございました。

それから、ARABAKIへ。

会場の桜は満開。今年はなんだか桜を良く見ましたね。
去年は雪をいっぱい見たような気がしてましたけど。

メンバーが会場に着く頃からアップアップな事が頻発しましてね、申し訳ございません。
写真一枚も撮れませんでした。

そんでもって番組の収録現場。
もう、告知されておりますが「ミュージックフェアー」に呼んでいただきました。

この日楽屋での御大はギリまで練習してましたです。はい。

収録後にはサプライズが。

なんと番組のスタッフ、出演者の皆様からハッピーバースデイをしていただきました。
本当にありがとうございました。

ええ。祝い事の苦手な御大はテレまくりでしたよ。
皆さんでハイ、ポーズの写真ございますが、なにかとアレかなって思いまして今回は割愛させていただきます。

重ねて皆さん、本当にありがとうございました。

さてゴールデンウイークも終わりました。
天気が不安定な日もありましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、5/10所沢MOJO、5/13小田原ジーズカフェにてライブがスタート致します。
先日もこちらで書きましたが、今回のトリオは以前のトリオとは全くの別物。

前に見たから今回は…。
そんなあなた。別物ですから。どうぞご来場いただければと思います。

皆様方のお越しをお待ちしております。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP