スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.8.19

結果惨敗でした。
やっぱやらなきゃよかった。

お盆休み皆様いかがお過ごしでしたか?

さて、もろもろ追っ付けていきますよ。

7/10 渋谷ライブ

この日大雨警報が出ていた東京。
被害が出る前に特に用のない人は、電車が止まるかもしれないんでサッサと帰りましょう。

マスコミからはこんなムードの報道がジャンジャン流れておりました。
実際公演中止にしたライブも都内で結構あったようです。

会場の方とも相談しまして、もし電車が止まったら公演中止にしましょう、ってことに。

渋谷あたりは雨が降ったり止んだり。降ってもパラパラ程度。
今のところは、まぁ大丈夫でしょう。

メンバーも会場に入り、サウンドチェック。
やはり天気の事が気になりますが、気にしたところで何がどう出来るわけでもないし。

いつもは入れる休憩をお客様の帰りの足を考えて今回はナシにしましょうという事で本番に向かいました。

本番前にいつも通りに心身を整えに。

房さんをはじめ、メンバーはこんな日に来てくれるんだもの。本当にありがたい。って。
精一杯のいい演奏でお返しをしよう。

そんなトークがなされておりました。

本番の様子を少しばかり皆様へ。

ご来場くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

雨は都内ではさほどの事ではなかったようでした。
本番を終えて、機材を積み込んでいる時にはもう降ってませんでしたし。

どこの会場もそうですが、近藤房之助ライブにお越しいただきました皆様に心より感謝申し上げます。

さて、今月は8/29(金)は大阪での初めての会場うめきたシップホール、8/30(土)は和歌山のOLD TIMEで宮川さん、ヤンシーのトリオでライブがあります。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP