スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.6.26

時の流れがマッハで進んでおります。
アレッと思っているうちに、前回の更新から1週間が過ぎてしまいました。

2013年も半分終わろうとしています。

おっかしーなー。
子供の頃は1学期がものすごく長く感じたものでしたけど、この体内時間の変り様ボクだけじゃないですよね。心配になってきます。

そうそう、もう皆さんはご存知の事と思いますがfacebook pageはじめました。

どんどん追い込まれて行くように感じておりますが、頑張りますので「いいね」よろしければお願いします。

さて木村さんとの札幌本番日の模様を遅ればせながら皆様へ

5/24札幌ライブ

会場は札幌の中心部から少し離れた場所にありました。

メンバーより一足先に平成音響さん(高谷先輩)と会場入りして準備を。

平成音響さんはいつも良い音を創ってくれる、それはもう腕利きの職人さんなんですね。
全くもって心配いりません。

メンバーが入ってサウンドチェック。

オッケー。
平成音響さんの仕事ですからメンバー何も言う事ありません。

サクサクっと終了。

ですから、とっととこうなる次第。

打ち上げではありませんよ。

蟹まで登場しちゃってますけど、決して打ち上げではありませんから。

心を整えて、いざ。

かーっ、だめだ!
師匠!

LEDの照明だとどうしても。くっそーっ。
どうしたらいいんスカ?

以上!

すみません、皆様。
LEDの照明という高いハードルがありますので本番写真はこれにて。

さぁ、打ち上げです。
札幌の打ち上げはとにかくアツい。

その皆様のテンションに飲み込まれ、前回は座が荒れ模様でした。
同じ轍は踏むまい。

そう臨んだ打ち上げでした。

乾杯!

このボケボケの写真しか出せません。
出してはいけません。

チョーダメダメ。

~打ち上げにいらした方々へ~
現場の模様は心の奥の方の引き出しにそっとしまっておいて下さい。

札幌の皆様。
いつも本当にありがとうございます!

また来年もお会い出来ます事を。

最後になりましたが、長く活動を共にしましたキーボードの小山さんが6/18に永眠されました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP