スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2014.5.28

1968 BANDライブ、名古屋、大阪公演盛況のうちに終える事ができました。
各会場にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お世話になりました。

さて今週末は宮古島のMusic Conventionです。
今年で10回目のイベントだそうです。

今回初めて参加させていただきます。

まだまだ旅から旅への生活が続きそうですね。

それでは遅れまくっている現場のご報告を皆様方へ。

4/19 足助ライブ

浜松からの車移動、会場まではそんなに遠くない、会場入りする前に食事にしましょうかね。

ってことで房さんガイド三ツ星の銘店「川安」さんへ。
しかも会場「かじやさん」のすぐ隣り。

本当にもう、本当にゴメンなさいね。
チョーまいうー。

うなぎに関して言えば川安さんはボクの中では日本最高峰。
美味しいお店はまだまだ他にもあるんでしょうけど、ここを超えるお店があるのかな?

食べてるとごはんの中からほら、うなぎが。
最初にこれをいただいた時、そりゃーもうビックリしましたね。

(食べかけの写真でごめんなさいね)

まだまだ時間があるので近くの名所の香嵐渓をプラプラしに行きました。

あー癒される。

癒され過ぎてすっかり脱力したところで会場のかじやさんへ。

ゆるゆるになった後の階段の手上げ搬入で心が折れそうになりながらもセッティング完了。
サウンドチェック、リハ。

会場の広瀬さんがヤイリギターのヤイリさんからいただいたという逸品を構える房さん。
このあと、数少ないレパートリーのフォークソングを歌ってました。

かじやさんの鍛冶屋部門の店内の様子です。

なんかこう男心をくすぐられます。
前にくすぐられ過ぎて勢いでナイフを購入しました。

本番の様子を少しばかり。

リハ終わりで広瀬さんも唄ってよ。って房さん。

日常のあるあるを唄にした広瀬さんのオリジナルフォークソング、楽しまさせていただきました。

会場の光量の関係上、これでいっぱいいっぱい。

飛び入りのハープもあったり、

楽しいライブでした。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

広瀬さん、お世話になりました。ありがとうございました。

宿泊先に移動してのこれ

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP