スタッフダイアリー

房さんの日常をスタッフ目線でお届けいたします!

2013.11.20

朝晩のひんやりした空気。
John Lennonの唄声が良く似合います。個人的にですが。

さてさて。
どんどん参りましょう!

って言っても夏真っ盛りの案件ですけど。

どうぞ。

8/22 弘前ライブ

弘前へ向かう前に八戸の銘店の「番丁庵」さんへ。
こちらは八戸といえばの「ちょぼ屋」さんと並んで房さんが絶対にはずす事のないお店。

外す事が許されないお店なんです。

位置について

よーい

ドン!

はじまりました。

にんまり。

誰が言ったか、酒呑みは蕎麦にうるさい。房さんに至っては猛烈にうるさいのですけれども、「番丁庵」さんはいつも合格。二重丸。
こちらのお蕎麦はいつだって美味しいんです。

皆様、八戸の「番丁庵」さんですよ。
房さんガイドの三ツ星の銘店、機会ありましたら是非に。

一行は一路弘前へ。

会場はいつもの東栄ホテルさん。
チェックイン時間の随分前にお部屋にインさせていただきましてメンバーは暫しの休憩です。

えっちらおっちら機材搬入。
そしてサウンドチェック。

会場が宿泊先ですからね、忘れ物?すぐ取りに行きます。着替え?どうぞお部屋で。

ゆったりグルーブでさあ本番。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
また機会ありましたら、ぜひまた友人知人お誘い合わせの上いらしていただければと思います。

木村さんをはじめホテルのスタッフの皆様。
齋藤さん。

今年も本当にお世話になりました。
またどうぞよろしくお願いします!

この日は前回の反省もふまえて、穏やかに終えることになりました。

つづく

  • Profile
  • Pickup
  • Photo   MOVIE
  • Bandman
  • LiveSchedule
  • Links

TOP